12/17(火)の海況報告です!

LINEで送る
Pocket

こんばんはーー♩

早速ですが、昨日できなかった今週の海況報告の続きをさせていただきます!
17(火)はホームグラウンドの川奈を潜ってきました。
伊豆にはたくさんのダイビングポイントがあって、そのポイントごとの楽しさや魅力がありますが、やっぱり川奈を潜ると『あ〜、帰ってきたな〜…』とホッとします。
先日の富戸に続き、川奈も透明度抜群です!

透明度 20〜m。
水温 17〜18℃。

砂地にある土嚢袋には、カミソリウオ。

レンテンヤッコyg。

ピンボケしてますが、小さくて色鮮やかで可愛いです。

すぐ逃げちゃう…

キリンミノ。

尻尾の付け根のTバック模様が特徴です。

モンハナシャコ〜。

相変わらずクレイジーな見た目。

カメちゃーーーん。

お食事中だったようで、ずっと海藻をもぐもぐ食べてました。

Nさん、Aさん!

ありがとうございましたキラキラ
Aさんは、二本ともナイスな犬神家でしたね犬キラキラ
でもでも、水中はキレイなフォームで泳げていましたよ!
Nさんは、ベニカエルアンコウ発見しましたね!!
すごいっ!!
生物ありがとうございますキラキラ

改めまして、今年一年間ありがとうございましたキラキラ
また来年もお待ちしております!

ありがとうございました〜キラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。