ふ…2日前の報告です…ಠ_ಠ

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 18℃
透明度 10〜12m
今日もいいお天気になりました晴れ
日向ぼっこをするには最高の陽気ですキラキラ
日向ぼっこをしながら窒素を抜きながら、2日前の海況報告をさせていただきますっ!!
今さら…
だなんて、思わないでくださいね滝汗
2日前の海は穏やかでした…
今日もべた凪でいい海ですよキラキラ
{5388E4E7-BBC6-480C-AE1C-0146EED78766}

アオリイカの産卵がスタートしましたひらめき電球

{D86DD632-49B8-43C9-B8B8-F22C7395D9FB}

この季節の風物詩ですねキラキラ

ゆらゆら優雅に舞うアオリイカの姿は、思わず釘付けになりますよ目キラキラ

クロホシイシモチの群れですひらめき電球

{D33DA1C7-1CF7-43D8-A7E5-5EF443FAE9B9}

岩場に大量に群れていますっ!!

{2F6FAAD9-DAB3-4083-B744-B3BB8DB4D2C3
}

ネンブツダイやスズメダイも一緒に群れていますひらめき電球

{F209B6E9-F6A7-4286-93E2-3AE5E8A25AFE}

Bちゃん!

ありがとうございましたーーーっ!!
今月末の沖縄旅行、楽しんできてくださいねっ音符
私も沖縄行きたいですっ!!

{8AF31C9F-7E64-4833-A035-795FA6D4023C}

Kさんご夫婦!

ありがとうございましたーーーっ!!
昨日ブログ更新しますとか言いながら、今頃しちゃうという…ごめんなさいっゲロー
今度はアドバンスコースですかね?
またいつでもお待ちしておりますっキラキラ

皆さま〜、ありがとうございましたっキラキラキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。