チョコレート漬け!

LINEで送る
Pocket

昨日に引き続き今日もお天気に恵まれ、最高のダイビング日和でした晴れキラキラ
西南西の風向きだったので、川奈はべた凪です船

水温 17℃
透明度 ビーチ 15m
ボート 15~m

今日は午前中にボートポイント 馬の背に行ってきました船

今日も船の上から水底が見えるほど透明度最高でした目キラキラ

クロホシイシモチがたーーくさん群れていましたうお座うお座うお座

photo:01



お客さんを盗み撮りにひひ

photo:02



魚の群れをかき分けながら泳ぎましたひらめき電球

photo:03



この浮遊感、1度味わったらやみつきですよにひひ

photo:04



この青さひらめき電球キラキラ
最高に気持ちいいですよ~アップアップ

午後はビーチをゆっくりのんびり探検しました音譜

photo:05


もう1本ビーチ潜りたかったなー(笑)

明日は北川に行ってきまーす走る人音譜

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。