ドット柄のカエルちゃん。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日は北川で2ボートダイビングを楽しんできました〜。

ウネリあり・流れありでしたが、今日のお客さんは上級者さんなので問題なくダイビングを楽しんできました。

【北川】

気温7℃

水温16〜17℃

透明度10〜15m

ウネリの影響で水底は底揺れがありました。今日はドット柄のチビカエル狙い!

無事2個体会えました♡

ただ、底揺れがあったので小さい個体の方は探すのにかなり苦戦しました…写真もかなり撮りにくい…そんな中可愛く写真を撮ってくれたSさん、ありがとうございます!

まずは大きい子の方。大きいといっても小さいです。笑 2〜3センチでしょうか。

こちらはSさんの写真をお借りして。水玉模様、可愛いですよね。色がまたいい!
こちらは小さいこの方です。サイズは1センチあるかないか。かなり探すの苦戦しましたね〜…今日はお顔が見れず残念。でも上からでも可愛いです。
こちらもSさんの写真をお借りして。鮮やかすぎる〜。ビビットピンクですね。
ウミウシ沢山いました。
ピカチュウもわんさか。
1個体くらい川奈の海に持って行ってもバレなそう…笑
Sさん、3日間ありがとうございました!またウミウシダイビングしましょ〜♩
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です