ブンブクチャガマ

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

今日は朝方は滝のような大雨でした…しかも強風だったので雨が横なぐりです。顔面ビシバシ雨の平手打ち状態でした。

予報ではお昼近くから雨が止み、午後には晴れマークとなっていましたが、天気予報ばっちり当たりましたね。朝の嵐のような天気が嘘のよう。お昼過ぎにはピーカンになり夏のような暑さになりました。

低気圧の関係で沖は結構大きなウネリが入っていました。幸いにも風向きが南風だったので、川奈は風でウネリが抑えられていました。それでも時折やや強めのウネリがコンスタントに入っていました。

底揺れはありましたが、浅瀬はそこまで濁りはなく、砂地エリアまで降りれば余裕で8mくらいは見えました。

【川奈】

気温25℃

水温18℃

透明度7〜8m

必死に潜るヒラタブンブク。普段は夜行性なので堂々と砂地で見かけることはありませんが、今日はなぜか堂々と砂地から顔を出していました。でも、すぐ砂の中に潜っていきました。あ〜かわいい♡
ツバメウオからのカメちゃん。贅沢〜!

雨が止んで活動し始めるみつるくん。

Kさん、2日間ありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。