先週末のご報告!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!
ブログの更新が1週間近くできていませんでした…
申し訳ありませんえーん
今日はまとめて、どどどどどんと更新していきたいと思います!
まずは。
楽しかった先週末のご報告から。
先週末は久々に、週末だというのに川奈が潜れました!
週末になると海が時化ることが多かったのですが、ようやく川奈が潜れました…嬉しすぎる。
1センチ近くの小さなイロカエルアンコウ。

可愛い〜。

もういなくなってしまったツバメウオ…

しばらくはピラミッドにいてくれたのですが、旅に出てしまったようですえーん

大きかったな〜。

Rさん、Kさん!

土曜日はありがとうございましたキラキラ
ピンク色の帽子、可愛いですねラブ
水中カメラあると夢中になっちゃいますよね。いい写真は撮れたでしょうか?
そして、Rくんとお兄ちゃん!
土曜日はありがとうございましたキラキラ
あっという間にDMとはっ!おめでとうございます㊗️
また川奈に遊びに来てくださいね〜♪

そしてそして。

Tくん、Tさん、Gさん!
土曜日はありがとうございましたキラキラ
Tくんは相変わらずハイペースで潜っていますね!今度はどこの海を潜るのか楽しみです。
TさんとGさんは体験ダイビングお疲れ様でした。
初めての海、緊張したと思います。また海の世界を楽しみたくなったら、お待ちしております。

皆さま〜、土曜日はありがとうございましたキラキラキラキラ

楽しかった〜!

土曜日は、日中は東伊豆の川奈で潜り、夜は西伊豆の平沢でナイトダイビングをしてきました。
やっぱりナイトは楽しいですね!
日中とは全くの別世界です。
ワクワク・アドベンチャー感が半端ないです。

寝ている魚や寝ぼけている魚がいたり。

夜行性の魚や甲殻類が元気に動いていたり。

立派な伊勢海老でした。

日曜日は、川奈でボートとビーチ両方を楽しんできました。

ボートポイントは【鵜島】へ。
鵜島はバラエティー豊かな地形で、トゲトゲとした岩場、ドロップオフ、真っ白な砂地と色んな地形を楽しめます。

イソギンチャク畑では、クマノミやミツボシクロスズメダイ幼魚が群れていました。

癒される光景です。
Hくん!
AOWおめでとうございます㊗️
そして2日間ありがとうございましたキラキラ
ナイト楽しかったですね〜。初めてのドライスーツでしたが、お上手に泳げていたと思います。
また是非ぜひ、伊豆に遊びにいらしてくださいね!

皆さま〜、日曜日はありがとうございました!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。