最高です★

LINEで送る
Pocket

今日も暑い暑い1日になりました晴れあせる

気温は34℃~と、体が溶けてしまいそうな暑さですソフトクリーム

2~3日前から、透明度は回復し始め、昨日の時点でもビーチで10~12mキラキラ

ボートでも10~15mはありました目キラキラ

そして・・・

今日の海況は、最高でした音譜音譜

まず、水温が上がりましたグッド!キラキラ

浅場は26℃と、潜っていて気持ちがいいです得意げ

そして浅場の透明度は10~15mと、とてもキレイです目キラキラ

魚の群れも増えましたビックリマーク

今日はOW講習だったのですが、私たちの周りをコアジの群れが囲んだりにひひ音譜

頭すぐ上をイワシの群れが通過したり・・・目音譜

中層のクロホシイシモチの群れも、どんどん増えてきましたビックリマーク

講習だったので比較的浅場にいたのですが、それでもなかなか楽しめましたにひひ音譜

深場でも水温は23℃はありました音譜

透明度は浅場よりは少し落ちますが、それでも10~12mはありました目キラキラ

外はジリジリと日差しが強く暑いので、海の中潜っている時が最高に気持ちいいです(笑)

さてひらめき電球

来週から伊東の花火大会が始まります打ち上げ花火キラキラ

どうやら17回開催されるそうですえっ

8月22日まで、ほとんど毎日花火大会です(笑)

多いですよね(笑)

ちなみに・・・

7/30、31、8/2、3は伊東温泉『夢花火』です打ち上げ花火

伊東海岸で、20:30~21:00時計

8/1は宇佐美海上花火大会です打ち上げ花火

宇佐美海岸で、20:00~20:25時計

8/6、7は伊東温泉『夢花火』です打ち上げ花火

8/8、9と按針祭の前夜祭打ち上げ花火

そして・・・

海上5か所から同時に花火が打ち上がる伊豆1番の花火大会打ち上げ花火打ち上げ花火

按針祭は8/10です音譜

伊東海岸で20:00~21:00時計

たくさん屋台が出ますラブラブ

今から楽しみです(笑)

8/14は、やんもの里花火大会です打ち上げ花火

八幡野港で20:00~20:30時計

按針祭もオススメなのですが、1番のオススメは・・・

8/15に開かれる、川奈いるか浜花火大会です打ち上げ花火

川奈の港から、目の前に打ち上がる花火打ち上げ花火キラキラ

大迫力ですアップアップ

本当に間近で見れますビックリマーク

去年はお客さんと、お菓子・つまみ片手に花火鑑賞をしました(笑)

今年は、BBQとかもしたいなぁ~・・・なんて考え中ですにひひ音譜

昼間はダイビングを楽しんでクマノミ音譜

夜は花火大会打ち上げ花火アップ

最高ですね(笑)

20:00~20:30です時計

8/16~19は伊東温泉『夢花火』です打ち上げ花火

8/22は伊東温泉『箸まつり花火大会』20:30~21:00で、今年の伊東花火大会は終了ですにひひ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。