真夜中バームクーヘン。

LINEで送る
Pocket

【海洋公園】

天気 晴れ
水温 16℃
透明度 ~20m
今週は、ほぼ毎日海洋公園を潜っております波
毎日潜っていても、昨日と同じ海はもうそこにはありません船
分かっちゃ~いるけど~…
心のどこかで「また明日潜るしビックリマーク」みたいな甘えがあったんですねしょぼん
一期一会!!
今出会ったシチュエーションと同じシチュエーションは、もう二度と来ないえっ
毎日変化する海の世界キラキラ
変化するから楽しいし飽きがこないメラメラ
毎日新鮮な発見と学びがありますひらめき電球
今日、エキジット間際にクジラの鳴き声が聞こえましたひらめき電球キラキラ
耳をすますと、クォーンはてなマーククゥーンはてなマーク(笑)
クジラの鳴き声を言葉で表すの難しいですね(笑)
鳴き声だけですが、めっちゃワクワクしました音譜
ガーベラミノウミウシですひら
めき電球
{ACD2036C-45FA-4EC0-9C2C-210F05B6002B:01}

…と、チビなスミゾメミノウミウシですひらめき電球

{980CF960-3624-415E-9A83-AA738AA4510B:01}

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。