10/16(日)・10/17(月)のご報告!

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

遅くなってしまいましたが、10/16(日)と10/17(月)の海況報告をしたいと思います!

まずは10/17(月)から。

月曜日は久々に北東の風が和らぎ穏やか〜な川奈でした。川奈を潜ったのは1週間ぶりとかでしょうか…他のポイントも楽しいけど、やっぱりホームを潜れると嬉しいですね。

水温は23℃。透明度はまだ白濁感があるところもありますが、全体的に10〜12mはありました。そして水の色が青くキレイになってきました。

ナンヨウツバメウオたち。水面近くにいたのですが、私たちが近づくと水底に移動し良い感じにまとまってくれました。
ウミテングーーー。
私の人差し指と比べると大きさが伝わりますかね?極小アオウミウシ。㎜の世界です。
なんとなく…
ヤグラのクロホシイシモチやイサキの群れにヨスジフエダイ幼魚が混ざっています。可愛いですね。
月曜日は久々にカメに会いました!しかもビーチの手前側に手タグ付きの子とゼニがいました。
モンスズメダイ幼魚。

Kさん、月曜日はありがとうございましたーー!

そして。

10/16(日)は北東の風が吹いていたので八幡野に移動して潜ってきました。川奈は一応オープンはしていたのですが、OW講習だったので八幡野へ。

いよいよOW講習最終日!しっかりバディチェックです!
Mちゃん、Yちゃん!OWおめでとうございまーーす!!またAOWでお待ちしております♡
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。