ロングジョン焼け。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもり晴れ
水温 19~20℃
透明度 6~10m
今日は天気予報では曇り、もしくは雨も降るんじゃないか…ってな予報でしたが、いい意味で外れてくれましたひらめき電球
お昼ごろから晴れ間が見え始め、初夏のようなジリジリ強い日差しで気温はグングン上昇晴れ
ウェットスーツのダイバーには嬉しい夏日になりました音譜
潜り終わったあとに聞いたのですがひらめき電球
今日のゲストさん、実は今までウミウシを見たことがなかったらしく、今日が人生【初】のウミウシデビューキラキラキラキラキラキラ
そんなことは露知らず、たまたまいたシロウミウシを紹介したら、めっちゃテンションUPアップ
私が持っているカメラを借りたいとのことで、ゲストさんにお貸しして撮った写真がこちらっひらめき電球
{FB86C76D-1A94-4624-8076-AC36BC81368F:01}

人生【初】のウミウシは、シロウミウシっ!!

そして、人生【初】の水中写真!!
マスク越しですが、ものすごく嬉しそうでいい笑顔でしたキラキラ
水中でも、喜びや嬉しさってちゃんと伝わるんですよキラキラ
ゲストさんの笑顔に私も思わず笑顔にひひ
午前中はビーチ、午後はボート【期間限定ポイント・赤根】に行ってきました船
赤根はも~魚の群れ群れ群れ~~~うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座
キンギョハナダイはもちろん、スズメダイもかたまりで泳いでおり、浅いところにいるスズメダイが何度も急降下をしては私たちダイバーの側を通過していってくれますうお座うお座うお座
ゲストさんが撮ってくれましたひらめき電球
スズメダイの群れと私(笑)
{86E0BC74-FF43-40CC-8A12-6C7EF4D828CE:01}

楽しかったんです、とても。

水路では、イサキが下りてきて私たちの目の前をグルグル周回うお座うお座うお座
{D75206E2-A71C-48F8-9D1B-E50C6F7D23B5:01}

見応えありましたっキラキラ

写真はゲストさんからいただきましたひらめき電球
タカノハダイですひらめき電球
{CA63827B-BFFB-44C0-9862-72B268023372:01}

こちらもゲストさんから写真いただきました~ひらめき電球

ありがとうございます!!
こちらは、ゲストさんを隠し撮り…したつもりですが、モロバレでしたね(笑)
{4212B2E2-0B82-4F36-8D9B-B8173D394C58:01}
埼玉からお越しとのことなので…
ネットで話題の【埼玉ポーズ】でパチリカメラ
{7CD60F20-D1E5-4BAA-9753-58D66EDA3CF6:01}

無理やりやらされてる感満載ですね(笑)

ええ、埼玉ポーズやってくださいってリクエストしたんですものにひひ
そして、なんで加藤くんはそんなにドヤ顔(笑)
今日もいい海でしたキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。