富士山の日ができました

LINEで送る
Pocket

さてさて、今日は気になることをひとつ

お話したいと思います。ニコニコ

静岡県、山梨県でのことですが

先日の2月23日が”富士山の日”に制定されました。

世界遺産登録に向けてのアピールが主な狙いのようですにひひ

この日は、静岡県では県内のすべての県立高校が休校となり

更に、9市町(沼津、三島、etc)の小中学校が休校になったようです。

まだまだ、小中校の休校には検討している市町80パーセントと多く

足並みはそろっていないようですガーン

あと、そうです。河津桜ですが、なんと、26日現在でまだ一分咲き

です。まだまだこれからなんですねべーっだ!

今、静岡県はこんな感じです。

ちなみに、東京マラソンが開催されましたね。

昨年同様、天気がイマイチでしたね。

参加した方々お疲れ様でした。ニコニコ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。