うねうね。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

昨日の八幡野は穏やかでした。

こちらは昨日の八幡野です。波もなくベタ凪で最高の海況です。
昨日は八幡野でOW講習をやりました。昨日は海入った瞬間から透明度が良く最高でした。そう、昨日までは…

【八幡野】

気温14℃

水温17℃

透明度3〜m

今日は朝方北東の風で川奈は波がバシャついていたので、八幡野に移動して潜ってきました。

どうやら朝イチは海は穏やかだったようです。

でも10時くらいにはそこそこウネリが入ってきており、10時の時点で浅瀬は視界不良…イソギンチャク根あたりまで行けばある程度見えましたが底揺れは激しめ。

午後から風向きが変わる予報だったので早めに潜れば大丈夫かな〜と思ったのですが、予報より早く海況は悪化してしまいました。

1本目上がってちょっと休憩して早めに2本目へ。

2本目はクロクマエリアまで行きましたが、そこも底揺れが激しく視界不良…昨日までの穏やか&透明度良い海が嘘のよう…(/ _ ; )

でも、海の中は可愛い生物がたくさんいましたよ〜♪

見つけるのに苦労しました…でも可愛い!黒いクマドリカエルアンコウ♡
イソギンチャク根にいるフリソデエビ。
Aさん!Happy Birthday!そして今日はありがとうございました!

そしてそして。

Uちゃん、Yくん、Yくん!2日間ありがとうございました!また月曜日にOW講習頑張りましょ〜!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です