今頃…なんて思わないでくださいね

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 21℃
透明度 10〜15〜m
リアルタイムの海況報告ではありませんが…滝汗
今週の火曜〜水曜のブログを更新させていただきます🙇

ここ最近また透明度が上がってきましたキラキラ
浅瀬よりも砂地の方が青くキレイに抜けておりますキラキラ
ここからはTさんの写真をお借りしますウシシ
イソギンチャクエビですひらめき電球
{29E425D8-6F42-4355-A032-92526A4EF4A8}

透明でキレイなエビですねキラキラ


ベニカエルアンコウですひらめき電球

{9A2079F5-B77C-442A-B200-2BD0DC423B05}

ベニカエルアンコウが真っ暗な星空を眺めているような幻想的な写真ですキラキラ

どアップっっ!!!!
{F8C075DA-593D-41FA-A5A4-BC556B2D63D4}

質感までクッキリと見えますね目


イバラカンザシですひらめき電球

{11F3E3B9-14CF-4722-BB34-F3990C194C66}

近づくとシュッと消えちゃうアレですウシシ

ミツボシクロスズメダイの幼魚ですひらめき電球

{9589B38C-15AB-4663-AE33-F108F7C05F1B}

2センチない、可愛いサイズでしたラブ


クロホシイシモチの大群の中に、カメちゃーーーん!!

{F07B5EFE-559E-4D6B-91FB-EC262AA839A2}

Tさん、ステキな写真ありがとうございましたウシシキラキラ

Sさん!
火曜日は、ありがとうございましたキラキラ

{ED81A2A9-514A-4A18-A520-C78174149F1D}
ホバリングお上手ですよっ拍手キラキラ
次はドライスーツで中性浮力の練習しましょうねウシシ
そして…
Tさん!
いつも、ありがとうございますキラキラ
{C34D6A1B-260E-44A5-9864-6CEC2A8A9D11}

28日、楽しみですね〜音譜

死ぬほど泳ぎましょうねっウシシ

そしてそして…
Kさん!
水曜日はありがとうございましたっキラキラ

{82651498-1592-49D2-BD6A-4F7B68D2B577}

ドライスーツって慣れてくると楽なんですよ〜音譜

キレイに泳げていたし、中性浮力もお上手でした拍手キラキラ
また27日、お待ちしておりますちゅー

皆さま、ありがとうございましたっ!!



やしの木ツアー・SP情報やしの木
12/2(土)
 波北川ドリフトSP開催予定波
 人気のあるドリフトSPコースを、東伊豆・北川で開催予定っ!!
透明度が安定している今っ!
ソフトコーラルがキレイな北川で一緒にドリフトをやりませんか?キラキラ

※ドリフトSPを受講されない方も参加OKです音譜

参加者大募集中ですキラキラ

12/19(火)〜20(水)
かに座泊2日 西伊豆タカアシガニ食べようツアーかに座
潜るポイントは、田子・雲見といった人気ポイントを贅沢に潜り尽くそうツアーとなっております波
夜は豪華なタカアシガニを満喫しましょうキラキラ

あ〜…たごも行きたいな〜…(笑)

参加者募集中ですキラキラ

2018年2/16(金)〜2/18(日)
ハイビスカス2泊3日 宮崎ツアー 開催予定ハイビスカス
週末を使ってショートトリップ
音譜
冬場にいいシーズンを迎える宮崎キラキラ
4ボートダイビングで宮崎の海を満喫しつつ、アフターダイブは宮崎牛や地鶏などなど…海陸ともに楽しみまくりましょうっウシシキラキラ
参加者大大大募集中ですキラキラ
詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。