いつまでもギョサン。

LINEで送る
Pocket

【八幡野】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 21~22℃
透明度 15~m
今日は朝から強い北東風が吹き、川奈は波がザッバザバ波
朝9時ごろは注意オープンしていたのですが、波が収まる気配がないため途中クローズとなってしまいました波あせる
なので、北東風に強い八幡野へ移動して潜ってきました~ひらめき電球
近隣ポイントが相次いでクローズとなったため、八幡野は激混みでしたが、活気があってお祭りのような楽しい雰囲気でした音符
海は青く透明度も15mとキレイでしたキラキラ
カマスの群れは見応えありましたひらめき電球
{0A4F2B91-37DD-4214-90D3-7BA95759B191:01}
イソギンチャクエビですひらめき電球

{BF8FCB81-E1DE-4872-A71D-C90ACE876BFF:01}
キレイなエビですね~音符
ミナミハコフグygですひらめき電球
{61E24ACC-59B5-484F-BEF0-B532269DC4A6:01}
安定の可愛さですデレデレ
でもすぐ逃げちゃうから写真撮るのが難しい~あせる
ネコザメのチビですひらめき電球
{B7B751F3-0C78-4575-BB50-A043F7D20195:01}

台風が何回も通過して海が時化ても、安定していつものエリアにいてくれるネコザメ…

居心地が良いのでしょうかはてなマーク
カミソリウオですひらめき電球
{FDF95579-8602-4DD9-9EDD-C04A004F6FDB:01}

潜ったあとは…

金目亭おかべやで美味しい金目鯛を頂きましたキラキラ
{8A28D220-7701-402C-916B-C6C85C05A91C:01}
今日もいい海でしたキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。