おっはよーございますヽ(^o^)丿

LINEで送る
Pocket

昨夜は仕事が終わったら、そのまま爆睡してしまい、海況報告を怠ってしまいました・・・あせる

すみません・・・あせる

久々に12時間も寝ちゃいました(笑)

なので、今日は元気モリモリっビックリマーク

ほほほほ・・・(●^o^●)

【川奈】

気温 17~℃ 曇りくもり

天気予報では、晴れマークだったのに、ほぼずっと曇り空でしたくもりくもり

水温 16~17℃

透明度 10~12m

午前中は北東風が吹いていたので、水面バシャバシャしていました波

お昼近くには風向きが変わり、午後には少し穏やかになりました船

昨日は、定置網にハナゴンドウが入ったよ~ひらめき電球との情報がっ音譜音譜

なので、漁師さん達に定置網まで連れていった頂きました船

そして・・・スノーケルでウォッチングひらめき電球

たごのブログ

たごのブログ

たごのブログ

たごのブログ

白くて、かわいい~アップアップ

もっと近づいて写真撮りたかったのですが、息が・・・・(笑)

OW&AOWおめでとうございま~すクラッカー合格

たごのブログ

たごのブログ

たごのブログ

また伊豆に遊びに来て下さいね音譜音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。