お疲れ様でした~!!

LINEで送る
Pocket

はい、今日の川奈は1日中曇り空・・・

昨日までのピーカン天気が、まるで嘘のよう・・・くもりくもり

しかし、海況には恵まれましたグッド!

予報では北東風で、少し水面がパシャパシャするかなぁ~・・・って予想していたのですがあせる

風向きが変わって、ほとんどベタ凪アップ

この3日間で、1番海況が良かったのではないでしょうか得意げ音譜

今日は、OW講習最終日ビックリマーク

たごのブログ

みなさん、とても上手に出来ましたよ~グッド!

3人、とても息が合ってましたねにひひ音譜

たごのブログ

水中でも、みなさん、とても落ち着いて行動できていましたよ得意げキラキラ

仲良く、みんなで記念写真っキラキラカメラキラキラ

たごのブログ

はいっビックリマーク

3人の新生ダイバーが誕生しました~~クラッカーキラキラ

おめでとうございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすアップ合格アップ

これから、じゃんじゃん潜って下さい音譜

ぜひ、また川奈に潜りにきて下さいねラブラブ

お待ちしておりますキスマーク

たごのブログ

MさんビックリマークYさんビックリマークYさんビックリマーク

3日間、お疲れ様でした!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。