お菓子いっぱい♪

LINEで送る
Pocket

【八幡野】

天気 晴れくもり
水温 14〜15℃
透明度 8〜10〜m
1日遅れですが、昨日の海況報告をさせていただきますひらめき電球
ここ最近、しつこいウネリが残っております波
昨日は海洋公園はクローズとなってしまい、当初は海洋公園リクエストだったのですが八幡野へ移動して潜ってきました走る人
八幡野もウネリが残っており、潜水注意でのオープン波
エントリー・エキジットは特に問題はなかったのですが、浅瀬は砂や海藻が巻き上がってしまい透明度は5〜6mあせる
{6D7DD8F7-B80C-447E-B2A7-3033F90B6EF9}

水深18mくらい潜っても底揺れはありました波

早くウネリが取れて欲しいですあせる

昨日はライセンス取り立てのYちゃんと、ちょっとブランクが空いてしまったSさん、一昨日からいらっしゃるNさんの3名さまで潜ってきましたひらめき電球

{53CADEB1-F7FA-44D6-AAC8-3C79DFF127E0}

器材のセッティングは、しないとすぐ忘れちゃいますよねあせる

自分で使う器材はしっかり自分で確認することが大事ですよキラキラ


ここからはNさんの写真をお借りしますひらめき電球

イロカエルアンコウですひらめき電球

{4E4A786A-3800-4DFE-8424-16E7A85BFB2A}

この場所の居心地が良いのでしょうか?

海時化にも耐えて、結構長い間観察できていますキラキラ

ベニカエルアンコウですひらめき電球

{47EF59BF-8523-404C-BE9C-9D95E9666314}

ニシキウミウシですひらめき電球

{EFE493BF-BEB2-4E91-A34F-4CE409814F37}

6〜8㎝ほどありましたひらめき電球


サラサエビですひらめき電球

{E678A842-5D9A-4FAC-B78E-080465241E01}

岩の隙間を覗くとたくさんいるエビですねかに座


Nさん、ステキな写真ありがとうございましたキラキラ

Sさん!
昨日はありがとうございましたっキラキラ
今度はブランクを空けずに潜れるといいですね音譜
Yちゃん!
昨日はありがとうございましたっキラキラ
今度は川奈潜りましょうね音譜
マイケルの他、あっちゃんや他の猫ちゃんも待ってますよ〜(笑)
{BE5D7B5F-440F-46C0-A39F-77B3E16711E3}

そして、Nさん!

2日間ありがとうございましたっキラキラ
今回も海洋公園潜れませんでしたね…あせる
またリクエストお待ちしております!!

ありがとうございましたーーーっキラキラキラキラ


【スタッフ募集&ツアー&SP情報】
やしの木5/22(月)〜5/25(木)3泊4日ハイビスカス
常夏・サイパンツアー開催決定!!

急ではありますが、ど平日海外ツアー開催しちゃいますカナヘイきらきら
日本から3時間半で行ける常夏サイパンやしの木カナヘイきらきら
ひと足早く夏を楽しみましょうハイビスカス

残り1席とな
りました注意
興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませカナヘイきらきら

タコ4/17(月)タコ
日帰り伊戸ダイビングツアー開催します!!

千葉・伊戸でサメやエイと戯れましょうキラキラ
間近で見れるサメやエイの乱舞音譜
普段とはちょっと違うテイストのダイビングを楽しみに行きましょう!!

参加者募集中ですひらめき電球
興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませキラキラ


船6/16(金)〜6/18(日)2泊3日イルカ
三宅島ダイビング&ドルフィンスイムツアー開催予定です!!

金曜日の夜出発〜日曜日の夜帰り船
週末を使って三宅島へショートトリップ音譜
1年のうちで6月と10月の土日しかオープンしない幻のダイビングポイント【メガネ岩】でダイビング&御蔵島でドルフィンスイムという盛りだくさんツアーを開催予定ですひらめき電球

参加者大募集中ですイルカ音譜
興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

6/26(月)エンリッチSP開催します!!

?エンリッチドエアって何?
 いつも使用しているエアーシリンダー(タンク)は「酸素21%:窒素79%」の空気が充填されています!
これを「32%:68%」の酸素多めの空気を使ってダイビングをしますクマノミ
窒素が少ないので、減圧不要限界が伸び水深15〜30mを通常より長く潜ることが可能になります!
近年、日本でもエンリッチドエアを利用できるポイントが増えており、持っていて損はないSPになります音符
…いや、是非取得してもらいたいSPになります!!

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませキラキラ


カナヘイきらきら常勤スタッフ大大大募集中ですカナヘイきらきら
海のお仕事に興味がある方、大募集中です!
テイクシーをはじめ、伊豆の海を一緒に盛り上げていきましょうカナヘイきらきら
詳細はお問い合わせくださいませとびだすうさぎ2
一緒に働ける日を楽しみにしていますカナヘイきらきら


—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。