金ちゃんヌードルNo.1\(^o^)/

LINEで送る
Pocket

今日も快晴です晴れ
西南西の風が強く吹き、沖合は白波が立っていますが、川奈のビーチは影響なく穏やかな海でした船キラキラ

風が強いので昨日より少し寒く感じましたが、日向はポカポカですキラキラ

水温 18~℃
透明度 6~8m

昨日はカメさんに会えませんでしたが…今日は朝イチで潜ってハーフボートエリア周辺で会えましたっ音譜

photo:01



OW講習生を、また盗み撮りにひひ

photo:02



エアーも長いし、上手に泳いでいましたグッド!音譜

朝イチでビーチを潜り、10時10分にボートへ行ってきました走る人DASH!

ボートポイント【尾竜No.2】
水温・透明度ともにビーチとあまり変わらずでしたひらめき電球

1m超えのネコザメGetにひひ音譜
ライトを当てたら、まぶしそうにしていました(笑)
お昼寝中お邪魔しましたにひひ

もう少し透明度が回復してくれると、もっとたくさんお魚の群れが見れるんですけどねあせる

photo:03



新生ダイバー誕生っ!!
おめでとうございまーーーす合格合格合格
また遊びに来て下さいねアップ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。