つるつるな湖面

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

今日の川奈はつるつるな湖面のような海でした。波ひとつない海況の時は、波打ち際や浅瀬をゆったりと楽しめるからいいんですよね〜♪膝下くらいの浅い水深のところも結構魚はいっぱいいます。ウネリや波があると打ちあがっちゃうけど、今日のようなつるつるな海の時は浅いところも楽しめちゃいます。

【川奈】

気温26℃

水温18〜23℃

透明度8〜12m

ソラスズメダイいっぱいいます。
タグ付きのカメちゃん。

たまにはオオモンカエルアンコウの腹。
今日はハーフボートより先へ遠出しましたが、そんなところでもアオリイカの卵がありました。アオリイカすごいな。
クマノミの卵。
Kさん、今日はありがとうございました!また明日も楽しみましょ〜!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。