なごやん( ̄▽ ̄)

LINEで送る
Pocket

今週末も、穏やか~な海況でした船キラキラ
晴れたり曇ったり…と不安定な天気でしたが、太陽が出ると日差しはジリジリと暑いです晴れあせる
気温も30℃超えで真夏日でしたひらめき電球
海の中、最高~に気持ちいいですよグッド!キラキラ

水温 22~26℃
透明度 8~15m

浅場は26℃と温かいです音譜
ウェットで気持ち良~く潜れますよにひひ

私は講習をやっていましたが、BOBチームは2ボート船
午前中は、カジガ根に行きました音譜
浅瀬は透明度8~mと少し白っぽいのですが、下降りてしまえば透明度は15mとキレイに抜けてました目キラキラ
テングダイ、ペアでいましたうお座うお座
他、イサキとタカベの群れ群れ群れ~うお座クマノミうお座クマノミ

午後は赤根に行きました船

大きいコブダイが2匹いましたえっ
立派なコブを携え悠々と泳いでいたそうですひらめき電球
他、大きいネコザメもいたそうです目

今日、新たにダイバーが誕生しました!!
Kくん、OWおめでとうございまーす合格合格

photo:01



とってもお上手で、もう言うことありません(笑)

そんなKくんから、お土産を頂きましたキスマーク

photo:02



なごやんひらめき電球
カステラ生地に、まろやかな黄味あんを包んで焼き上げたお菓子だそうです目
お饅頭かひらめき電球

美味しく頂きましたキスマーク
ありがとうございますラブラブ!

また遊びに来て下さいね~にひひ音譜
次は、美味しいお魚が食べられる所ご紹介しますねニコニコ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。