なんて暑い日なんだ・・・・(;一_一)

LINEで送る
Pocket

昨日・今日と2日分をまとめて書かせて頂きます本キラキラ

まず・・・

昨日はIOPで開催されたアロママッサージの講習を受けてきましたにひひ

たごのブログ

アロマオイルを使ったマッサージから、

体に微量の電気を流し、体を芯から温める「インディバ」という機械を使った施術方法を勉強してきましたひらめき電球

実際にアロママッサージやインディバを使ったマッサージをしてもらったのですが、

き・・・・き・・・・

気持ちいいぃぃぃぃぃ~・・・・・アップキラキラ

じんわり体の芯から温まり、硬くなっていた背中や、

知らず知らずに溜まっていた足の疲労が、スッキリ・さっぱり取れましたキラキラキラキラキラキラ

ダイビング後の、疲れた体には最高のご褒美だと思いますキラキラ

海潜って癒されてラブラブ

潜ったあとは、アロママッサージで更に癒されてラブラブキラキラ

もう、最高じゃないですかっっアップアップ

たごのブログ

こんなステキなお部屋で、アロマのいい香りに包まれれば・・・

もう爆睡ものです(笑)

Iこのお店は、IOPの敷地内にありますひらめき電球

詳しいことは、また後ほどご報告させていただきますが・・・

今回、マリンダイビングの方たちが取材にきていたので、

8月10日発売のマリンダイビングに、このアロマの事が載っていますので、

よかったら、そちらも見てみて下さいにひひ音譜

そして・・・

8月10日発売のマリンダイビングにジオマリンの特集が組まれるとのことでひらめき電球

今日はその取材に同行させて頂きました走る人音譜

たごのブログ

富戸の海、潜ってきました~音譜

今日も、日向にいると死んじまいそうなくらい暑く・・・・

海はご覧の通り、最高の凪っっ!!

こう暑い日のダイビング、最高ですにひひラブラブ

水温は上っ面は温かく、24℃くらいありましたひらめき電球

透明度は10~15m目音譜

川奈も今日はこんな感じだったようです(笑)

たごのブログ

海の中の撮影が終わったら・・・

城ヶ崎のいがいが根に行ってきました走る人

いつ来ても、眺め最高です目キラキラ

眺めは良いけど・・・

日陰がないので、暑くて暑くて・・・・(笑)

汗だくでしたあせるあせる

たごのブログ

ポットホールも撮ってカメラキラキラ

その後は、川奈のウバコ神社と日蓮さんのところに行きました走る人あせる

そしてそして・・・

たごのブログ

最後は、波魚波(はとば)でジオ丼を頂きましたにひひ音譜

今日は、ジオ尽くしの1日でした(笑)

そんでもって・・・

明日もジオ関係で赤沢に潜りに行ってきますメラメラ

皆さま~ビックリマーク

よかったら8月10日発売のマリンダイビング見て下さいねニコニコ音譜

IOPのアロマのこと、そしてジオマリンのことが書かれてますので、

よかったら・・・よかったら見て下さい~音譜

お願いします~あせる

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。