川奈フェス2013\(^o^)/

LINEで送る
Pocket

6・7日と川奈は活気に満ちていましたメラメラキラキラ

川奈フェスが開かれていたので、たくさんのダイバーで港は和気あいあい音譜キラキラ

今日は天気に恵まれ、いや・・・恵まれ過ぎましたね(笑)

気温は30℃超え晴れあせる

日差しはジリジリと刺すような暑さで、

日焼けを通り越してヤケドしてしまいそうなほど、とにかく暑~~い1日でした晴れあせるあせる

港近くの商店の前に自販機があるんですが、

午前中はスポーツドリンクもお茶・お水も売っていたんですが、

午後にはほとんどが売り切れマークえっあせる

この暑さじゃ、みんな買いまくりますよね(笑)

たごのブログ

今年も、大漁の旗が川奈の空を彩りましたひらめき電球

夏到来ですねっ波キラキラ

たごのブログ

今日はBBQキスマークラブラブ

漁師さんたちが作った巨大なワラサの干物・焼きそば・海鮮味噌汁・イカ焼きキスマークアップ

美味しく頂きましたにひひラブラブ

水温 20~21℃

透明度 10~12m

今日新生ダイバーが誕生しましたひらめき電球

Yさん・Nさん・Tくん・Yくんビックリマーク

OWおめでとうございま~~す合格クラッカー

みなさん、とても上手で感動しましたキラキラ(笑)

記念写真撮りたかったのですが、バタバタしていて撮れず・・・残念あせる

また遊びに来て下さいね~にひひ音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。