にんじんしりしり!

LINEで送る
Pocket

本場のにんじんしりしりの味を知らんが、ネットで作り方を調べてにんじんしりしりを作ってみましたにひひ

そんなどうでもいい話はさておいてひらめき電球

今日は朝から快晴晴れ
北風が吹いていたので日陰にいると寒いですが、日向に出ればポカポカ~です晴れキラキラ

今日は水面バシャバシャと波ありました波

水温 20~21℃
透明度 12~m

photo:01



オオミウマーカメラキラキラ

なかなかカメラの方を向いてくれない…あせる
カメラを向けると、そっぽ向いてしまうシラー
『お前を撮ってやるーメラメラ』という気迫が伝わってしまっている模様です…えっ汗
深追いして嫌われるのも何なので(笑)
数枚だけ写真撮って次の場所へ走る人

photo:02



ミツボシがあっちこっちの方向を向いていて、何ともバラバラな写真です(笑)

この子たちの可愛さは、見ていて飽きませんラブラブ
今日もとっても癒されましたキラキラ

今日は砂地メインだったので、明日はゴロタメインで行こうかなー音譜

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。