のんびり川奈

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日は予報通り北東風が吹き川奈は波ありでした。潜水注意でオープンしていましたが、朝9時の時点でかなり風も落ち着き、昼前には波なしになりました。

潜水注意とGW明けの週末ということもあってか、今日の川奈を潜っていたのはうちともう1店舗のみ。週末とは思えないほどガラガラな海でした。ダイバーがいたらいたで活気があって良いのですが、プライベートビーチ感のある海もなかなか良いですよ。海の中を思う存分、気兼ねなくのんびり〜とできます。

みつるくんものびのび〜。私の足踏んどるけどね。

【川奈】

気温20℃

水温18〜19℃

透明度3〜6m

波の影響で浅瀬は3mあるかないか…という透明度でした。深場も6m前後と全体的に白っぽい濁りがありました。最近まで青いキレイな海だったのに…明日に期待!!

アオリイカの産卵床に巨大になったスージーともう一個体カメちゃんがいました。スージーはもう慣れたもんで全然動じませんでしたが、もう一個体のカメちゃんは私たちダイバーの気配を感じるとダッシュで逃げていきました。

スージー…産卵床潰れちゃうぜ…

イワシの大群〜

Hさん、ありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。