のんびり2ビーチ(^-^)

LINEで送る
Pocket

【川奈】

気温19℃ ぽかぽか陽気晴れ

水温 17~℃

透明度 8~15m

今日は8時半には潜り始めましたうお座クマノミ

朝の海は、少しひんやりしますが、水が澄んでいてとてもキレイでしたキラキラキラキラ

アオリイカも、今日は近づいてきてくれ、シャッターチャンスがちらほらカメラ音譜

チビチビカエルアンコウも、元気にすくすく育ってますにひひ

今日のお客様は、青魚が好きとのことだったので、アジの群れをじっくり観察しましたひらめき電球

渦を巻くアジの群れは、見ごたえあります目キラキラ

美味しそうだな~・・・(笑)

カメちゃんとも遊んできましたビックリマーク

いつものくぼみで、じっとしていてくれました音譜

たごのブログ

カメラをかまえると、カメラの方を見てくれるカメちゃん音譜

いつ見ても、カワイイですねラブラブ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。