の~んびりと(^o^)丿

LINEで送る
Pocket

【川奈】

気温 20℃ 晴れ晴れ晴れ

水温 17~℃

透明度 5~10m

北東風が吹いていたため、水面バシャバシャしていました波波

浅場は砂が舞って濁っておりましたが、砂地に下りると少し透明度は回復目キラキラ

アオリイカは2~3ペア産卵をしていましたひらめき電球

ダンゴちゃん・チビチビカエルアンコウは健在です目音譜

たごのブログ

今日もカメちゃんと遊んできました音譜

じっとカメラ目線で、ええ子や~キスマーク音譜

そして・・・

白いカエルアンコウの目撃情報を教えて頂いたので、早速行ってきました走る人DASH!

たごのブログ

元気にピョコピョコ動き回る、活発な子でしたにひひ

しかし・・・

ストロボうまく当たっておらず、残念な写真になってしまいました・・・しょぼん

しかも、ぼけてるし・・・ダウン

近いうちにリベンジしてきますメラメラ

もっと、この子のかわいさが伝わる写真を~・・・・走る人走る人あせる

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。