ぽかぽか陽気~(●^o^●)♪

LINEで送る
Pocket

今日の川奈は快晴っ晴れ

午前中は北東風だったので、水面ぱしゃぱしゃ&弱いうねりがありました波

しかし、午後にかけて風向きは南東に変わり、海況は穏やかになりました船

ここ最近、赤潮がスゴイですえっ

今日も、エントリー・エキジット口は赤く染まり、

お味噌汁の中を潜っている感じでした(笑)

しかしっビックリマーク

赤潮で濁っているのは上っ面だけで、2~3m潜ってしまえば、そこはキレイな海ですよキラキラキラキラ

水温 17~18℃

透明度 ビーチ12~15m ボート8~10m

水温上がりましたビックリマーク

透明度も回復し、青くキレイな海になりましたひらめき電球

ダンゴちゃん、2個体GETしましたラブラブ

しかし・・・・

ダンゴちゃんの写真、何枚か撮ったのですが・・・

全部、没でした・・・・しょぼん

とほほ・・・・ダウンダウン

また近いうちにリベンジしてきます走る人DASH!

たごのブログ

砂地で写真に専念していたら、

ミノカサゴに周囲を囲まれてしまいましたえっ

ミノカサゴ、増えましたねグッド!

ミノカサゴだらけでした(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。