またか…(꒦ິ⌑꒦ີ)

LINEで送る
Pocket

先週の三連休に続き、今回の三連休も台風に翻弄されました台風あせる

土日は北東風だったため波はありましたが、うねりは大して入ってきませんでした波
波も潜水注意まではいかないし、午後にかけて風は弱くなっていく予報だったので川奈で潜りましたひらめき電球

水温 24~26℃
透明度 6~12m

この三連休、カメちゃん遭遇率まちまちでしたね(笑)
会える人は何回も会うし、会えない人は…しょぼん

photo:01



OW&AOWおめでとうございまーすクラッカークラッカークラッカー

台風接近にともない、少しバタバタしてしまいましたが、皆さま~ビックリマーク本当に本当ーにありがとうございましたにひひにひひ
そして、Iさん&Yさん&Nさんビックリマークいつもありがとうございますアップ音譜
また海況がいい時に遊びに来て下さいね~アップ

そして今日…

予想通り、川奈はクローズになってしまいましたガーンダウン
吹っ飛ばされそうなくらい強い北風が吹き、川奈のエントリー口は泡ぶくだらけ(笑)
防波堤を越えて潮が吹き上げてきます波

他、東伊豆はほぼクローズ…えっ
大きいうねりが入ってきます波

悩みに悩んだ結果…

また困った時の頼みの綱!!
大瀬崎に行きました走る人走る人

大瀬崎にしては波がありましたが、それでも荒れに荒れてる東伊豆の海を見てきた私たちからしたら穏やかなもんです(笑)
水面バシャバシャ程度でしたにひひ
しかし沖の方を見ると白波がすごく、時々強い突風が吹いてきて…台風
大瀬崎は玉砂利なので、それが飛んできて痛いの何の…(笑)

photo:02



水温 23~26℃
透明度 3~8m

浅場は全然見えませんでしたが、20m近辺までいけば6~8mくらいはあった様な…目

今日は午前中はファンのアシスト、午後はスーパー陸番してましたにひひ

photo:03



小学一年生の男の子と一緒に作り上げた自然のアートひらめき電球
これぞ、スーパー陸番の仕事っグッド!キラキラ
子どもは遊びの天才ですねにひひ

ダイビング後は、帰り道にある『貝殻亭』でログ付&ランチキスマーク

photo:04



私は、刺身定食を頼みましたラブラブ
お刺身が美味しいのはもちろん!!
このお店は和食以外にも洋食メニューがあり、定食の小鉢のイカのマリネ、めちゃめちゃ美味しいですやんアップアップ
他にも、白くて柔らかい謎のあんかけ小鉢もめちゃめちゃ美味しいラブラブラブラブ

お刺身は美味しいけど…ってお店は結構ありますが、お刺身含めた全部が美味しいことに感動してしまいましたっえっキラキラ

また貝殻亭行きたいから、大瀬崎行こうかな~…(笑)

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。