ええ天気や〜( ̄▽ ̄)♬

LINEで送る
Pocket

昨日に引き続き、今日も一日いい天気でした晴れキラキラ

午前中は少し北東風だったため、水面パシャパシャしていました波
午後にかけて風は弱まり、穏やかな海況になりました船

日中太陽が出ていても、夏のようにジリジリと射すような暑さはなくなり、とても過ごしやすい気候になってきましたもみじ

水温 25~26℃
透明度 5~m

まだ白っぽい濁りが残っています目あせる

台風後も、カメさん健在ですグッド!
良かった良かった~にひひ音譜

photo:01


Oさん、Tくん、Kくん!!
OWおめでとうございまーーす合格
そして、Aさん!!
REDおめでとうございまーーーーーーーーーす合格合格合格
そして、お疲れ様でした~にひひクラッカー

今日は美味しいご飯、たらふく食べて下さいね(笑)そして、いい夢が見れます様に…にひひ

また遊びに来て下さいね~♡
お待ちしておりますにひひ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。