またしても真夜中…Σ(゚д゚lll)

LINEで送る
Pocket

昨日に引き続き、今日もお天気に恵まれ日中はポカポカ陽気でした晴れ音譜

午前中は北西風で少し水面パシャパシャしていましたが、午後は南西風が強く吹いたので水面穏やかになりました船キラキラ
しかし、風が強く吹くと寒さが身に染みます…ショック!
こういう日は、太陽のありがたみを再確認します晴れキラキラ
ゲストさんと『もし今日曇ってたら…雨降ってたら…』なんて、もしもシリーズを言いながら太陽に感謝します(笑)

水温 13~14℃
透明度 6~8m

サラサエビのクリーニングですひらめき電球

photo:01



ここのゾーンのサラサエビは積極的なんですねえっ
岩の隙間からワサワサ出てきましたえっあせる

ハリセンボンですひらめき電球

photo:02



このサイズだと、かわいさ倍増ですね音譜

昨日必死に探したカメさん!!
今日、普通にいました(笑)

photo:03



お食事中でしたにひひ

photo:04


今日ものどかな川奈でしたキラキラ

photo:05


iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。