川奈ぁぁぁ。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 24〜℃
透明度 15〜20〜m
晴れたーーー晴れ
そして、川奈潜れましたーーーキラキラ
{1922923F-657A-4A81-8647-1F3FFF047EAB:01}

うっすらとウネリは残っていたものの、昨日の海況からすれば、とっても穏やかになりましたキラキラ

透明度はビーチで15mほど、ボートは15〜20mはありました拍手キラキラ
ニシキフウライウオですひらめき電球
{BC76A90E-D837-46E8-9C48-7757D8EAC260:01}

時化にも耐えて、定位置にいてくれるなんて…君は偉いっ!!

ウミテングですひらめき電球
{1081C57E-C3FA-419C-9E92-F38AAC2BA35F:01}

背中に砂をいっぱい乗せて、ちょっと重そう…笑

黒い体に黒い目なので分かりにくいですが、丸々としたカワイイ瞳をしていますウシシ
ボートポイント【平根】へ行ってきましたひらめき電球
海の色がもう青過ぎて…
{E87A75C4-F032-426F-8DB2-3D1CF4FD1391:01}

どこまでも見通せましたキラキラ

ドチザメとネコザメをGETですウシシ
安全停止中、上を見上げるとキレイな青空が広がっていましたキラキラ
この眺め、癒されますキラキラ

{AF6A1418-A73D-4961-AC48-C6643DA52A4E:01}

Hさん!

AOWおめでとうございます合格

{C2E2B2FE-2343-478D-AC62-2667545C98B4:01}

中性浮力やコンパスなど、とってもお上手でした!

また川奈に遊びに来て下さいね〜音符

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。