ららら。

LINEで送る
Pocket

【らららサンビーチ】

天気 くもり雨
水温 22~23℃
透明度 3~5m
昨日までは『クソ』という汚い言葉がつくほどのクソ猛暑(笑)でしたが、今日はとうとう太陽はお休みあせる
朝から雨がザーザーと降っており、海も荒れ模様でした波
川奈はウネリの影響でクローズあせる
なので、今日は西伊豆の【らららサンビーチ】へ遠征してきましたひらめき電球
いつもなら大瀬崎を利用するのですが、朝イチで海況を聞いてみると、湾内は波とウネリが入ってきておりオススメしないと言われてしまい…えっ
大瀬崎よりも手前にある【らららサンビーチ】へ行くことが決定しましたひらめき電球
{B2E41A99-4512-4536-9005-3A0A4436C4B1:01}

白い砂浜と岩場が両方あり、岩場はちゃんと手すりもあって、どちらからでもエントリー可能ですひらめき電球

海はご覧の通り、手前側は穏やかでしたキラキラ
今日は私はOW講習最終日ビックリマーク
加藤くんはスクーバーダイバー講習最終日ビックリマーク
講習するにはもってこいの海でした音譜
水面だけはね…得意げ
水中は、ウネリの影響で砂が舞ってしまい真っ暗えっあせる
透明度も3~5mと、濁っておりました汗
そんなこんなな海況でしたが、講習生のMくんはとてもお上手で難なくスキルをこなしておりました音譜
休憩中は、海に入ってイェ~イアップ
{D079E04E-6FAB-4A2F-84C6-CDE84661615F:01}

濁っていたって海は海ビックリマーク

皆で遊べば楽しいですよ~音譜
はしゃぎ過ぎて隣のMくんに被害大っ注意
{015FA44F-866A-4691-A088-FEEAEDAB3D2B:01}

笑って許してくださいねニコニコ

Mくんビックリマーク
OWおめでとうございまーすっ合格
そして、Hさんビックリマーク
SDおめでとうございまーすっ合格
{008205EB-D37B-40E3-A1F6-D1372F57C531:01}

今度は台風がないときに遊びにきてくださいね音譜

伊豆の海はもっと透明度いいし楽しいので、それを是非知ってもらいたいです…キラキラ
Mくんは3日間、Hさんは2日間ビックリマーク
お疲れさまでした~音譜
そして、ありがとうございましたーっアップ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。