麦茶の温度に悩む〜…

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもり雨くもり
水温  20~21℃
透明度  5~6m
昨日は川奈はオープンしたことはしたのですが、大きいウネリがバンバン入ってきて、なかなかハードなコンディションでした…波あせる
そのため、午前中一本だけ川奈を潜ったら午後はお隣のポイント・八幡野へ逃げました走る人あせる
Nさん、Oさん、Yさん、Oさんビックリマーク
昨日は本当にお疲れさまでしたーにひひ
いい感じに肌が焼けてましたね晴れ
また海況がいいときに(笑)
遊びにきてくださいね~音譜
{0A7F7858-649E-4675-B863-5056824DE7E3:01}

そして今日は、昨日までのウネリは無くなり穏やか~な海況になりました船キラキラ
透明度も昨日は3~mでしたが、今日は5~6mは余裕でありました目キラキラ
ファンダイブチームですひらめき電球
楽しんで潜るぞー音譜
{2CFEDEED-AEA2-41AC-83FE-A7CADE9F2AD3:01}
実は、明日は彼女のお誕生日ケーキキラキラ
1日早いですが、水中からHappy Birthdayクラッカークラッカークラッカー
{DD6EFEDA-05F5-4214-B66A-E19DBBC2C181:01}
川奈名物のカメちゃんにも会えました~音譜
{ADADDEBF-B0EB-4335-ADDF-12B05C753F55:01}
このあと、ゆ~らゆらと優雅に泳ぎだし、私たちは大興奮アップ
Rさんも大興奮でマスクの中、水びっしゃびしゃ(笑)

{97B7C5DD-265F-461F-9590-3B4DE3BF1838:01}
サービスカットカメラキラキラ
{8D3FC6B7-9D5D-46B4-ABA7-A5596D69F8AF:01}

小さいベニカエルアンコウも健在ビックリマーク
午前中は不在だったようですが、午後にはご覧のように壁にペッタリくっついてましたひらめき電球
{960EE4C1-A474-4AC2-AC9C-334DDAAFA16D:01}

他、アジの群れにカサゴ、カサゴ、カサゴ…(笑)

Rさん、Rさん、Oさん、Sさんビックリマーク
今日はありがとうございましたーっ音譜音譜
{5A200344-7101-4684-80DF-26218AA3D01E:01}

今日、OWダイバー&AOWダイバーが誕生しました~合格
{761103AE-8DC4-4B51-8472-B8EBF02FA2D4:01}

Nさん、Iちゃん、おめでとうございますクラッカー

Nさん、いつもありがとうございますビックリマーク
昨日はIOPサンセットリクエストでしたが、残念ながらIOPクローズという悲しい結果に…しょぼん
来月から川奈でもナイトダイビングのイベントがあるので、是非その機会にリベンジしましょうメラメラ
本当に本当ーっに、3日間ありがとうございました~アップ
伊豆がちょっと(ものすんごくかな…?笑)遠くなってしまいましたが、またお待ちしておりますっ音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。