アイスが美味しい。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 22〜24℃
透明度 6〜10〜m
夏の空になりましたーーーっ晴れキラキラ
{26CF2436-55EC-4D3E-92B3-54D64AA91DB5:01}

もくもくの入道雲を見ると夏到来って感じがしますねウシシ

いるか浜海水浴場は家族連れで賑わっており、キャッキャッと子どもたちの楽しそうな声が聞こえてきます音符
世間では子ども達は夏休みに入ったんですね〜にやり
あ〜…夏休みか〜ねー
ええの〜…にやり
砂地のアイドルキラキラ
カエルアンコウにも夏休みなんてありませんひらめき電球
{3436E968-D66E-4E28-93BD-D82EC7849C1E:01}

君はよく動く子だね〜真顔

明日見つけるのに苦労しそうです…アセアセ
カメちゃんは今日ものんびりお昼寝をしたり、体を痒いたり…

{90AF90D4-CF6B-4580-BFF5-928EEC367CA7:01}

平日はダイバーが少ないから、カメちゃんもまったりモードですウシシ

{2F480D33-C408-4749-B04F-A429B87637DC:01}

ちょっと浮遊物多めの透明度でしたが、今日のお客さんはカメちゃんよく撮れたでしょうか?

{B752F2E3-964D-4F93-B355-C7EE4E960122:01}

相変わらず見応えのあるネンブツダイの群れ群れ群れっうお座うお座うお座

{DAF1C634-1D07-4D87-BE3F-7AAD7DD2558A:01}

そんな群れを撮るHさんひらめき電球

{1DFB7331-E476-43BE-8659-D3402897EA2A:01}
Hさん!
今日はありがとうございました〜お願い
また来月お待ちしております〜音符

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。