イサキの大群〜

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日もお天気に恵まれ、日向はポカポカ日和でした。
気温は昨日よりは少し下がりましたが、それでも16℃ありました。
午前中は西風が強く吹いていましたが、お昼前あたりから風向きが変わり北寄りの風になりました。
今日はリクエストで伊東で2ボートダイビングを楽しんできました〜
朝イチのボートの時は西風だったので、水面流れているくらいでしたが、2本目のボートの時には北風に変わっており、高波でバッチャバチャ!笑
往復の船はめっちゃ揺れるし、水面移動もめちゃめちゃ大変!
エキジットのハシゴを登る時は高波で落ちそうになりました…笑
ひゃ〜…
でも水中はとても楽しい海でした!

今日もゴンちゃん可愛いの〜

【伊東 白根南・白根中】
天気 晴れ
気温 16℃
水温 15℃
透明度 6〜8m
まず1本目は白根南に行きました。
白根南は面白い!魚影が濃ゆい!
イサキの大群です!!

めちゃめちゃ群れております!!

すごいな〜〜

もうこれだけで1本まるまる楽しめます。

ピカチュウ発見!!

…なんで川奈の馬の背では見つけられないのに、伊東では見つかるんだろ。笑

2本目は、白根中に行きました。

ソフトコーラルやイソギンチャクがとてもキレイです。

こちらでもイサキが群れておりました〜

Sさん、Tさん!

今日は伊東リクエストありがとうございました!
5㎜ウェットスーツお疲れ様でした!!すごい!強い!

また暖かくなったらお待ちしております〜

今日は本当にありがとうございました!!
※当店は、新型コロナウイルス感染症対策に取り組みながら通常営業をしております。
ご不明な点や不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。