2017スタート‼︎

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 17℃
透明度 12〜15m
新年あけましておめでとうございます門松キラキラ
2017年スタートの今日は、スカッと晴れ渡る気持ちの良い青空&べた凪で最高のダイビング日和でしたキラキラ
青空に大漁旗が映えますねお願い
{67CD47C6-B8D1-4EE2-A109-807CBD883996:01}

今日は体験ダイビングでしたひらめき電球

去年も元旦は体験ダイビングを開催しており、今年もありがたいことに新年早々体験ダイビングを開催させていただきましたウシシ
Tさんファミリーです!
{51D9FF08-B924-4606-AED6-7FDC42690960:01}

新年一発目に新しいことにトライするって素敵なことですよねお願い

和気あいあいととても仲の良いTさんファミリーに、元旦からほっこりと心和みました照れ
皆さん、とてもお上手だったので早めにライセンス取った方がいいですよ〜ひらめき電球
今日は、ありがとうございましたっ!!
潜ったあとは…
ダイビングサービスからのサービス!
今日は豚汁でーすラブ

{6561DD68-F683-4FAA-840D-453231EC3176:01}

冷えた体にアツアツの豚汁が染みますね〜照れ

ほくほくの大根や人参に味が染みてて美味しい〜ちゅー
ご馳走様でしたっキラキラ
明日は何が食べれるかな〜音符
【ツアー&SP 情報】
2/23(木)〜2/26(日)
与那国ツアー開催決定っっ!!!!

日本最西端にある島・与那国はTVドラマ『Dr.コトー診療所』の舞台になったことでも有名ですねウシシ
実は、冬の与那国はダイビングトップシーズンなのですイルカ
なぜ冬にトップシーズンを迎えるかというと、水温が下がった冬場にハンマーヘッドシャークの群れ遭遇率がグググ〜ンっと高くなるからなのですひらめき電球
ハンマーヘッドシャークの群れに神秘的な海底遺跡キラキラ
冒険心を掻き立てる海が待ってます波キラキラ

残り1〜2席となりました!
まだ参加者募集しております〜キラキラ


1/7(土)
エンリッチドエアSP開催しますひらめき電球

?エンリッチドエアって何?
 いつも使用しているエアーシリンダー(タンク)は「酸素21%:窒素79%」の空気が充填されています!
これを「32%:68%」の酸素多めの空気を使ってダイビングをしますクマノミ
窒素が少ないので、減圧不要限界が伸び水深15〜30mを通常より長く潜ることが可能になります!
近年、日本でもエンリッチドエアを利用できるポイントが増えており、持っていて損はないSPになります音符
…いや、是非取得してもらいたいSPになります!!

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。