ウミウシ。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 18℃
透明度 6~8m
今日もいいお天気でしたーーーっ晴れキラキラ
お天気がいいだけで、俄然テンションが上がりますねデレデレ
海も穏やかで良きかな~良きかな~船
水温はビーチもボートも18℃と安定していましたひらめき電球
ボートポイント【赤根】に行ってきましたひらめき電球
マツバスズメダイやキンギョハナダイなど、お魚の群れが見応えありましたうお座
ソフトコーラルもキレイに咲いてましたキラキラ
ハナオトメウミウシですひらめき電球
{E08D95F1-156F-44CC-B72E-F79164E2720D:01}

比較的深場にいるウミウシですねぶー

今日は、やたらとイボウミウシが目に入りましたガーン
こちらは、キイロイボウミウシですひらめき電球
{ECF9A372-8942-4A36-B6E9-F533DB1AEDFC:01}

こちらは、コモンウミウシですひらめき電球

{3DD41D0C-CF35-4F12-A0F7-1220A41828C2:01}

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。