先週末からのご報告!

LINEで送る
Pocket

おはようございます!

またまた水温上がってきましたよ〜

昨日の時点で21〜23℃。

昨日は北風が吹いており天気も雨模様だったのですが、それでも浅瀬は安定の23℃。

透明度は浅瀬は白っぽさはありましたが、砂地エリアまで降りれば10〜12mは見えました。

梅雨らしいお天気が続いておりますが、海の中はめちゃめちゃ楽しいですよ〜

ブログの更新が止まりがちなので今日は先週末から一気に更新したいと思います(;´Д`A

先週末は台風の影響はほとんど無く、川奈も週末は通常オープンしておりました。

ただ、ウネリがうっすらとあったため八幡野に移動してOW講習をしてきました。

ナビゲーション!

Kさん、OWおめでとうございます!

そしてKさん2日間ありがとうございました!

これからも2人でダイビング楽しんでいってくださいね〜!

そして。

月曜日はスッキリ穏やかになった川奈の海を満喫してきました!

写真はMさんのをお借りして。

じっくりのんびりと60分近く潜ってきました〜

個人的に岩場より砂地が好きなので、一本目はひたすら砂地を徘徊。

アカタチ!

めちゃめちゃキレイに撮れてますね!

さすがです!

このウミテング、苦手です。笑

すっっごい見つけにくい…

美しか〜

セナキルリスズメダイ。

クダゴンベ。

Mさん!

月曜日はありがとうございました〜

久々にご一緒できて楽しかったです!またいつでもお待ちしております!

写真ありがとうございました〜♡

そしてそして。

昨日も川奈を潜ってきました。

一応潜水注意でしたが、ウネリも風波も徐々に落ち着いてきたので潜ってきました〜

北風が吹くと波が立つ川奈ですが、北風は悪いことばかりではありません。

北風が吹くとたくさんの幼魚たちが川奈の海にやってきます。

Sさんの写真をお借りして。

ハナオコゼ。

水面に沢山の海藻や木などが溜まりますが、その中にこういう可愛い子が紛れ込んでいます。

イシダイ幼魚。

他、カワハギ幼魚やトビウオ幼魚もいました〜

全部可愛い!!

すくすくとアオリイカの赤ちゃんが育っております。

ケロ。

お気に入りスポットでお昼寝中の子ガメちゃん。

Nさん、Sさん!

昨日はありがとうございました〜!そして、写真ありがとうございました!

水面の幼魚シリーズ可愛かったですね〜

また川奈の海で遊びましょう!

昨日のニャンコ。

左マイケル。右インチ。消化器スギちゃん。

マイケルとインチのシンクロ率(笑)

こちらは月曜日の動画です。

アオリイカの卵めっちゃ食べてます…


悪い顔してますね〜笑

さ、大雨ですが今日も海を楽しんできます!

皆さんも良い1日をお過ごしください〜

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。