カメラにカレー。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 15℃
透明度 10〜15m
何だかとても久々の川奈のような気がします…(笑)
しばらくブログを更新していませんでしたが、潜っていなかったわけではないのです…滝汗
海況報告はちゃんとしないといけませんね真顔
何度も肝に銘じましたが、再度肝に銘じましたっ真顔キラキラ
今日はうっすらとウネリが残っていましたが、比較的穏やかな海況でした波
透明度はビーチで10〜12m、ボートは15m以上はありました💡
とてもキレイですキラキラ
こちらはビーチの砂地にいるホウボウygです💡

大きくなってきましたね💡

1〜2週間前は黒くてまだ小さかったのにな〜キラキラ

テングノオトシゴです💡

全く動かず安定して見れるあたり…もしかしてコレは置物ですか?

偽物??
ヤリイカの卵です💡

もうイカの目が見えますねキラキラ

たくさんの目がこちらを見ている…ちょっとゾワッとしますね真顔


イソギンチャクモエビです💡

クロモウミウシです💡

出てきましたねーーキラキラ

この時期になると川奈では大量発生するウミウシです💡
今日はボートポイント【馬の背】に行ってきました船

下の写真…実はこの写真の中にサカタザメが写ってます💡

分かりますか?

先頭を泳いでいた私だけが写真を撮って、ゲストさんに紹介する前に蹴散らしました…えーん
す…すみませんえーん
砂地ではネコザメベイビーです💡

水深24mあたりの水底にいました💡

可愛い…いや、可愛い…ラブラブラブ
Kさーーん!
いつも、ありがとうございますキラキラ
いい写真いっぱい撮れましたか?
また、いつでもお待ちしておりますキラキラ

Tくん、Oくん、Sくん!

今日はありがとうございましたキラキラ
カメラの厄日ってあるんですね(笑)
それでも、いい写真が撮れてますようにっキラキラ
またいつでも遊びに来てくださいねウシシ
皆さま〜、今日はありがとうございました!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。