水飲んでからビール飲みます。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 22~25℃
透明度 10~12m
ここ最近、毎日のように広報伊東の高温注意報を聞いているような気がします耳
天気予報では最高気温32℃ってありましたが、川奈の港の気温はそんなもんじゃ~ございませんよメラメラ
テントなどの日陰にいれば、まだ風がそよそよと気持ちいいのですが、一歩日向に出ればもう灼熱地獄…あせる
上からは太陽の強い日差しが降り注ぎ、下からはアスファルトの熱気がモワ~ッと広がり…ムラなく全身キレイにミディアムレアな感じに焼けていきますにひひ
そんな灼熱地獄で食べるアイスは最高~でありますラブラブ
{89183473-C997-48F3-AFC5-B5A78E647889:01}

こう暑いとアイスや炭酸が100倍美味しいっビックリマーク

汗タグになりながら海に入ると、気持ちよくクールダウンができますキラキラ
水面にプカプカ浮いているだけで最高のリラクゼーションです音譜
上を向けば夏空が広がり、海もちょうどいい水温でずっとプカプカ浮いていられそうなほど気持ちいいのです音譜
透明度は昨日よりもUPし、浅瀬もキレイに見えていました目
砂地下りると青く抜けており、透明度は軽く12~mはありそうですひらめき電球
白いカエルアンコウですひらめき電球
{208C91AA-50BE-4D58-88BA-605F2B7A6C5A:01}

しばらく見ない間に大きくなりましたね(笑)

5~6cmはありそうですひらめき電球
食後だったのか、お腹パンパンでしたにひひ
カメちゃんもお気に入りエリアでまったりしておりましたひらめき電球
{260475DF-1370-45FF-A16B-E1C8BFB6708D:01}

体が痒いのか、岩にゴリゴリ体を擦り付けていて、なんとな~く気持ち良さそうな顔してましたにひひ

今日、PSD(スクーバダイバー)が誕生しましたひらめき電球
Aっきー、Sちゃん、PSDおめでとうございま~す合格
{9118D739-AA8C-4755-9D7B-80E0DD4C5D58:01}

驚くほどお上手だったお二人ビックリマーク

とても勉強熱心で、教えている私も嬉しくなってしまいましたキラキラ
また分からないことや不安なことがあったら、気軽に相談してくださいね音譜
2日間ありがとうございましたーっ!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。