グローブ大事。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 14℃
透明度 12m
昨日までの強風はおさまり、今日はポカポカの日光浴日和になりました晴れ
もちろん、海もとっても穏やかです船キラキラ
透明度は昨日よりもUPし、ビーチ奥は青くキレイに抜けてました目キラキラ
アジの群れも固まり始めてましたうお座うお座うお座
写真は、エントリーすぐのハタンポですひらめき電球
{ED0873C7-56C1-4606-97AB-E9AFAE0F5526:01}

キラキラ差し込む太陽の光(マーメイドラダー)と、ハタンポの群れがお出迎えキラキラ

テンション上がりますアップ
今日もたくさんダンゴウオいました~ひらめき電球
まずは、エンジェルちゃん音譜
{E2EF0E6A-B76B-4E67-B4C3-DC6B1C28C4CF:01}
今日も一枚の海藻に4~5個体はくっついていましたえっ
そして、天使の輪が消えたまだ小さいサイズのダンゴウオですひらめき電球
{0E7EE621-5C90-49CA-A7D3-76DF76D4407E:01}

マスカットのグミみたい(笑)

そしてそして…
{C0D2598F-E654-48E3-AAE6-C0E8D9FF51D2:01}

エンジェルちゃんもいいけど、やっぱりこの顔、これぞダンゴウオですよ~音譜

にっこり笑っている様な表情で、愛嬌ありますにひひ
一つの岩にエンジェルから大人まで一緒にくっついてるなんて、贅沢すぎますっキラキラ
エンジェルダンゴは浅瀬に出るんですが、水深14~15mにもエンジェルダンゴがいましたっえっ
今年の川奈、凄すぎますえっあせる
一体何が起こってるんだっ!?
ヒレナガカサゴですひらめき電球
{FC1C4A08-6A24-4F4B-A330-67668347727E:01}

ものすごくキレイな目をしてます目キラキラ

ミノカサゴがクロホシイシモチygの群れを狙ってますひらめき電球
{BCFBE5A3-749E-4C59-9FE4-0B4370C3BFF8:01}

ここはまさに戦場のようでしたえっ

ミノカサゴの後ろには、ちゃっかりサツマカサゴもいたりして…
{B1FE41DA-1A0B-4D64-8F91-AF4A0610F707:01}

写真では分かりませんが、真っ白でキレイなカサゴなんですが猛毒です注意

ミジンベニハゼ2匹健在ですひらめき電球
久しくミジンベニハゼエリアに行っていなかったんですが、ええ、元気にしておりましたえっ
帰り際、ガイドロープ横にイズヒメエイを発見っっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{50812852-767C-47BE-BBC5-651E6E269D82:01}
ひゃっほ~い音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。