BOBコレクション2012!

LINEで送る
Pocket

今日は、朝からシトシトと雨が降っていました雨

梅雨ですね~雨くもり

今日は、BOB氏が(珍しく得意げ)カメラを本格的に持って海に潜ったので(笑)

今日はBOB氏の撮った写真を載せたいと思いますカメラキラキラ

水温は20~21℃波

透明度は8~10mと、昨日とほとんど変わらずでした目音譜

たごのブログ

カエルアンコウの赤ちゃんです音譜

たごのブログ

ぷくぷく育ってますね(笑)

たごのブログ

セミホウボウygです音譜

今日もお顔は拝めず・・・目汗

たごのブログ

そして、アオリイカです音譜

七夕様の笹に、たくさん群れていますキラキラ

たごのブログ

去年も、笹にたくさん卵を産んでいましたねうお座うお座うお座

たごのブログ

美しいですキラキラ目キラキラ

たごのブログ

砂地に、もう1個体カエルアンコウの赤ちゃんがいますビックリマーク

それが、この子ですひらめき電球

鮮やかな黄色のカエルアンコウです音譜音譜

たごのブログ

そして、アジの群れですうお座うお座うお座

あ~・・・おおた水産のアジ膳が食べたいなぁ~キスマーク

美味しそうなアジの群れでした(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。