ケイウさん??

LINEで送る
Pocket

まずは、昨日の報告をさせて頂きますパソコンメガネ

昨日は、気温35℃超えの暑い1日でした晴れあせる

海は凪ビックリマーク

水温は少し不安定でしたが、浅場5m前後は温かく26℃波

10m前後になると少し下がり、22~23℃波

透明度は浅場は12~15m、砂地の方にいくと8~12mでしょうか目

たごのブログ

Tさんビックリマーク

OWおめでとうございます合格クラッカー合格

また今度、9月にお会いしましょう音譜音譜

2日間、ありがとうございましたアップ

そして・・・

Mさんビックリマーク

AOWおめでとうございます合格クラッカー合格

とっても優秀だったとBOB氏が言っておりましたグッド!キラキラ

記念写真撮ったのですが、こちらの手違いで消えてしまいました・・・・叫びダウン

ごめんなさい・・・しょぼん汗

また今度撮りましょうラブラブ

今日の海況報告ですビックリマーク

台風の影響で、弱いうねりが入っておりましたが、まだまだ穏やかな海況でした船

気温は30℃超えしていましたが、昨日よりは気持ち過ごしやすかったです晴れ

透明度は8~12m目

水温は、浅場は26℃前後ビックリマーク

12m~深くなると20℃前後と下がりますあせる

ビーチの砂地は流れがあり、中性浮力さえとればフィンキックしなくても移動できました(笑)

たごのブログ

今日は久々に1時間以上のんびり潜りました得意げ音譜

砂地でうつ伏せになり、ボー・・・とハナハゼを観察していたら目

目の前の砂地に違和感を感じましたひらめき電球

始めはゴミが落ちているのかはてなマークって思いましたが・・・

よく見ると・・・いやっ、こいつはウミウシだひらめき電球ひらめき電球

確信したので、ホジホジしてみました(笑)

すると・・・

たごのブログ

こんな子が現れましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ケイウミノウミウシかなぁ~・・・でも、以前見たケイウさんとは少し違うような・・・はてなマークはてなマーク

たごのブログ

3~4cmくらいの大きさですひらめき電球

よく見ると、とてもキレイなウミウシですキラキラ

たごのブログ

この子、すぐ砂の中に潜ろうとしますにひひ

なので、その様を観察しましたカメラキラキラ

たごのブログ

たごのブログ

頭から、グイグイ入っていきます(笑)

たごのブログ

たごのブログ

たごのブログ

どんどん潜っていきますね~得意げ

たごのブログ

たごのブログ

完全にいなくなりましたビックリマーク

というか、完全に潜ってしまいました(笑)

これじゃ、見つからないわけですよにひひ

ケイウミノウミウシだとしたら、レアですね音譜

また来年あたりに、お会いしましょうラブラブケイウさんビックリマーク

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。