チョコおかき。

LINEで送る
Pocket

【八幡野】

天気 雨雨雨雨雨雨
水温 20℃
透明度 12~15m
今日は北東風が強く吹いたため、川奈はクローズになってしまいましたガーン
連日北東風が吹いていますが、明日は予報では南西風に切り替わるので、明日こそはっ!川奈潜れるのではないでしょうか?
ここ最近ではお馴染みの八幡野へ行って潜ってきました自転車
今日の八幡野は潜水注意でウネリがありましたが、周期が長くエントリー口はさほど影響がなかったので問題なく潜れましたひらめき電球
お天気はイマイチでしたが、透明度の良さは相変わらずですキラキラ
これでお天気が良ければ、海の中全体が明るくキレイなんだろうな~デレデレ
砂地にはホシエイがいたり…ひらめき電球
{3479BF4A-32F3-4352-AEC6-0A4FC8CAF330:01}

キレイな緑色のカミソリウオはペアでいましたひらめき電球

{34D9895B-F425-4077-947E-02A0C75FA81A:01}
クマノミのチビも頑張って泳いでおりましたひらめき電球
{E55EA14D-93CC-4592-A909-5720BF6F16F4:01}
今日のベニカエルアンコウは分かりやすい場所にいてくれて助かりましたデレデレ
{F73CF63E-0640-4A50-82B8-D6B2A141D8DA:01}

擬態上手すぎるのも困ったもんです滝汗

クリアクリーナーシュリンプですひらめき電球
{742B13D1-1396-412E-AE94-8EA7AD6E1640:01}

その名の通り、お掃除をしてくれるエビですキラキラ

ホバリング中のAさんですひらめき電球
{6E66CD8A-4E9B-4293-8592-28825B4C7FF6:01}

初めてのドライスーツとは思えないほど、とってもお上手でした拍手キラキラ

これで一年中潜れますね音符
是非またお待ちしておりまーす!
ありがとうございました~キラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。