ノグリーなんて…

LINEで送る
Pocket

【川奈】
天気 めっちゃ快晴~晴れキラキラ
気温 33℃
水温 18~24℃
透明度 8~15m

台風8号の影響が心配されていましたが、今日の川奈はご覧の通りっっ!!
めっちゃ穏やか~~ですひらめき電球

photo:01



気温も33℃と真夏日っメラメラ
キレイな青空が広がっており、蝉の鳴き声が夏の到来を告げておりますキラキラ
気温は33℃でも体感温度は猛暑そのもの…あせる
スーツ着るのも汗だくですあせるあせる
でも、その分海入ると気持ちいい~~アップ
やっぱり夏といったら海ですねグッド!キラキラ

水温は浅瀬は24~℃とぬくぬく音譜深場は18~℃と少しヒンヤリしますひらめき電球

チビカエルアンコウですひらめき電球

photo:02



小さっっえっ

そして、またチビカエルアンコウですひらめき電球

photo:03



この黒い塊がチビちゃんです(笑)
分かりづらくてスイマセン…しょぼん
この黒い子は活発にぴょこぴょこ動いていましたひらめき電球
か…かわいいラブラブ

イガグリウミウシですひらめき電球

photo:04


今日もカメちゃんいましたー!!
ハーフボートの子とひらめき電球

photo:05



手前の子ですひらめき電球

photo:06


photo:07


クロホシイシモチやスズメダイ、ホンベラやメジナ、タカべやイサキなどなど…魚がたくさん群れておりますうお座うお座うお座

photo:08


今週末まだまだ空いておりまーすひらめき電球
週末のお天気は晴れ予報晴れ
ダイビング日和ですよーキラキラキラキラキラキラ
ぜひ、遊びに来て下さいねーアップ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。