イベント潰しのノグリーめ|( ̄3 ̄)|

LINEで送る
Pocket

【川奈】
天気 快晴晴れキラキラ
気温 34℃
水温 21~24℃
透明度 8~12m

台風8号が近づいてきております台風
近隣ポイントはウネリが入ってきておりますが、川奈は穏やか~でしたキラキラ

台風の進路が変わり、伊豆は直撃を免れそうですひらめき電球
明日には台風の目は本州に乗っかるので、海上通過は何とか免れました…波
大雨や土砂災害など、皆様もお気をつけ下さいっ!!

イネゴチですひらめき電球

photo:01



1度でいいから食べてみたい…キスマーク
ストロボ電池切れになってしまいました…(笑)

シビレエイですひらめき電球

photo:02


アカシマシラヒゲエビですひらめき電球

photo:03



この後すぐカサゴがやって来て、クリーニングしてもらってましたにひひ

ハナオトメウミウシですひらめき電球

photo:04



この子よーく見ると♡マークになっておりますにひひ
こういう隠れハート見つけられる人って尊敬しちゃいますえっ
私の目は(心か?)澱んでいるので…♡なんか目に入らなーーーっいシラー(笑)

マトウダイの子どもですひらめき電球

photo:05



海から上がった後、マトウダイのチビちゃんがいるよっと情報を頂いたので、速攻行ってきましたー走る人

しかも捕食シーンを見ることが出来ましたっえっ
すごーいひらめき電球丸飲みだ…えっ

今日は定置網に入った小さい小さいコバンザメ4匹を放流しましたひらめき電球
バケツに入ったまま、なかなか出てこないコバンザメ…(笑)

photo:06



めっちゃ張り付いてます(笑)
胸の辺りにくっ
つけて一緒に泳ぎたかったな…キラキラ

川奈のカメちゃんが3匹になりましたっ!!
私は今日既存のカメちゃん2匹は確認出来たのですが、新入りの子は浅瀬にいたらしいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
早く新入りのカメちゃんに会いたいですわ~キラキラ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。