バッドコミュニケ〜ション〜♬

LINEで送る
Pocket

【川奈】
天気 バリバリ快晴晴れ
気温 33℃
水温 20~25℃
透明度 12~15m

梅雨明けましたーーアップ
いやー…今年は梅雨明けが遅かったですねあせる
いつ明けるはてなマークいつ明けるはてなマークと首を長ーくして待っておりました音譜

今日はもう最高のダイビング日和でしたキラキラ
青い空キラキラ元気いっぱいの太陽キラキラそして、べた凪の海キラキラ
外が暑い分、海の中は最高に気持ちがいいですグッド!音譜

TさんビックリマークSさんビックリマークAさーんビックリマーク
OWおめでとうございまーーす合格

photo:01



皆さんのおかげで、とても楽しく講習することができましたー音譜
また遊びに来て下さいねーにひひ音譜

仕事終わりのスタッフミーティングは、体で語り合います(笑)
語り合う、そして息の合うオーナーと加藤くん得意げ

photo:02



息が合わなかった加藤くんと私…えっ

photo:03



ほほほ…

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。