ポテトSか(._.)

LINEで送る
Pocket

【海洋公園】

天気 晴れ晴れ晴れ
気温 7℃
水温 16℃
透明度 12~15m

冬晴れ続いております晴れキラキラ
{6FFF6D0E-20DE-4EC6-8AAC-6FA14D98B749:01}

抜けるような青空キラキラ

空気も凛としていて清々しいですキラキラ
本日の最高気温は7℃と冬らしい気温ですが、そこは海洋公園!!
一桁の気温だろうがなんだろうが、ロクハンのロングジョンで犬の散歩をしているダイバーを見かけると、やっぱり海洋公園は強いなっメラメラ…と尊敬してしまいますえっ
私なんか「寒い~ショック!」とウィーズルに顔まで埋めていましたが、それじゃ伊豆ダイバーとしてダメなんですね(笑)
ヒメギンポですひらめき電球
{6D420127-6EA3-42FB-8D22-555C94922EA8:01}

普段は地味なお魚ですが、ヒメギンポは婚姻色になるとガラッと雰囲気が変わるお魚ですひらめき電球

サラサエビですひらめき電球
{35448DC1-F9C9-443C-A88E-23E9973AAF60:01}

これまた、どこにでもいるエビですひらめき電球

安全停止 手持ち無沙汰 サラサエビ…
今日も撮ってしまいました…ヒメエダウミヒドラひらめき電球
{7F1ED446-99AD-4C86-8E25-5258B7232823:01}

…という名のヒドロ虫(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。