ミントGET(o^^o)

LINEで送る
Pocket

昨日は春の陽気でダウンジャケット要らずでしたが、今日は寒さが戻り真冬の1日でしたくもり雨

一日中雨が降ったり止んだり…はっきりしない天気&北東風で昼間でも凍えましたカゼ
こちらは昼間は雪は降らなかったのですが、夕方過ぎあたりからパラパラと雪が降り始めました雪
雪が降り続く予報ではないので、雪だるまは作れそうにないですが、朝の道路状況が気になります…あせる

北東風なので水面バシャバシャと波がありましたが、ウネリはありませんでした波

今日の様に極寒で波がバシャバシャしている海でも、潜りたい衝動を抑えられず潜ってきてしまいましたにひひ

水温 14℃
透明度 8~10m

海の中は、セミナイトダイビングの様な暗さでした(笑)
ライトしっかり充電しておいて良かったーひらめき電球

波があるため、浅瀬は揺れました波

そんな浅瀬に、活発に動くコケギンポを発見ひらめき電球

photo:01



頭のフサフサが揺れる~揺れる~にひひ

photo:02


赤いイロカエルアンコウですひらめき電球

photo:03



黒いイロカエルアンコウですひらめき電球

photo:04


よく見ると…真ん中にモクズショイがいますひらめき電球

photo:05


いろんな所でムレハタタテダイが群れていましたひらめき電球

photo:06


今日は砂地ばかりだったので岩場も行きたかったのですが…トイレの限界がやってきてしまいまして…ショック!
60分で断念してしまいました…しょぼん
もったいない…あせる

今日もダンゴちゃんを探したのですが…出会えませんでしたしょぼん
早く会いたいですねキラキラ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。