お餅!

LINEで送る
Pocket

【IOP】

天気 晴れ
水温 16℃
透明度 15m
今週末は冷え込みましたね雪の結晶
こちらは雪の心配はありませんでしたが、風がとにかく冷たいっっ台風
土曜日は川奈で1ビーチ1ボートだったのですが、潜ったあとのボート移動が極寒でチーン
打ち付ける波しぶきや寒さに耐えながら、皆さん滝修行のように己と戦っておりました!!
大寒波といわれている中、潜りに来ていただき本当にありがとうございましたキラキラ
水温は16℃あるので、海の中の方が快適でしたひらめき電球
川奈のボートポイント【平根】では、ドチザメに会えましたひらめき電球
{3C32D991-ACA5-41D3-BD16-1FF4D25F70E6:01}

他、ネコザメにも会えましたひらめき電球

Iさん、昨日はありがとうございましたお願い
今度はもっともっとたくさんウミウシ見に行きましょうねキラキラ
そして…
今日はIOPに行って潜ってきました走る人
冬の太陽は偉大ですね晴れキラキラ
太陽が出ているだけで、外はポカポカ暖かいし、透明度の良い冬の海では、差し込んでくる太陽の光が幻想的な世界を作ってくれますキラキラ

{BF682765-7972-496A-B1C2-74A86542680B:01}

黄色いクマドリカエルアンコウですひらめき電球

{99492F2F-F420-4A54-8F00-FED50D445D17:01}
黒いイロカエルアンコウですひらめき電球
{74EA733C-44B6-41A7-997F-F50E1128A086:01}

小さくてカワイイですね〜照れ

久々に会えましたひらめき電球
コブダイーーーっキラキラ

{6810C707-8C50-481B-AB1D-080331596DFB:01}

どんどん近づいてくるーーーっポーン

{012C57D4-E5BC-4547-8029-FDB96E46B95E:01}

何気にカメラ目線なんですよウシシ

{CB4925B8-7EAC-48D7-9B2A-7A05D89E3672:01}
こちらはHさんショットひらめき電球
{780D88CC-75A8-46D5-AF58-EDC1BD4C3299:01}

めっちゃ近くまで来てくれましたキラキラ

Hさん、Nさん、Sさん!
2日間ありがとうございましたっっキラキラ
{6201D11C-FECF-4622-A0D8-A184B6D10F35:01}

{B23114FF-266A-4374-890A-D5C4332DAEC2:01}

いつもいつも、ありがとうございます照れ

Hさんが初IOPというのに驚きましたガーン
Nさんもドライスーツにどんどん慣れてきましたねひらめき電球
あとは右手を下げれれば…
Sさんは春までに目指せ30本ですね!
本当にありがとうございました〜お願い
今日のIOPは餅つき大会のイベントをやっており、休憩中はつきたてのお餅をいただきましたラブ
お餅をつくHさん!
{280FFB0B-9757-4D5F-A9D9-EC38C98B661C:01}

様になっていますねキラキラ

隣にいる紅白マンも気になりますが…笑
つきたてのお餅はとっても美味〜キラキラ

{769BBA42-51E1-47DC-9FAB-49EB8059C55E:01}

おしるこも美味しかったけど、ピーナッツ粉にチョコレートソースをかけたお餅がとっても美味しかったですちゅー

今日も楽しい海でしたキラキラ
【ツアー&SP 情報】
1/22(日)
エンリッチドエアSP開
催しますひらめき電球

?エンリッチドエアって何?
 いつも使用しているエアーシリンダー(タンク)は「酸素21%:窒素79%」の空気が充填されています!
これを「32%:68%」の酸素多めの空気を使ってダイビングをしますクマノミ
窒素が少ないので、減圧不要限界が伸び水深15〜30mを通常より長く潜ることが可能になります!
近年、日本でもエンリッチドエアを利用できるポイントが増えており、持っていて損はないSPになります音符
…いや、是非取得してもらいたいSPになります!!

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

船2/21(火)
熱海・沈船ツアー 開催予定!
熱海の海に眠る巨大な沈船を見に行きませんか?
長い間海の中で眠っている巨大な沈船には、色とりどりのソフトコーラルの花畑が広がっており、お魚の群れも見応えがありますキラキラ
冬季限定の洞窟ポイントも潜れますひらめき電球
参加者、大大大募集中ですっ!!!!

※深度が深いためAOW以上、ドライスーツ経験者に限ります注意

興味がある方は、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

2/23(木)〜2/26(日)
与那国ツアー開催決定っっ!!!!

日本最西端にある島・与那国はTVドラマ『Dr.コトー診療所』の舞台になったことでも有名ですねウシシ
実は、冬の与那国はダイビングトップシーズンなのですイルカ
なぜ冬にトップシーズンを迎えるかというと、水温が下がった冬場にハンマーヘッドシャークの群れ遭遇率がグググ〜ンっと高くなるからなのですひらめき電球
ハンマーヘッドシャークの群れに神秘的な海底遺跡キラキラ
冒険心を掻き立てる海が待ってます波キラキラ

残り1〜2席となりました!
まだ参加者募集しております〜キラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。